まさかの!?ブログ再始動\(◎o◎)/

| コメント(0)
みなさん こんにちは(^_^)/


お久しぶりですね♪
なんとビックリ1年以上ぶりです(@_@;)
ブログ廃止になったと思ってた方イッパイいらっしゃると思います(>_<)


でも!!


違います!!


ただ!!


サボってただけです\(◎o◎)/

はい、スイマセン。。。m(_ _)m



民間外構をメインに動いてたヤマトですが、
今は役所工事にも力を入れて動いております!!

写真はブログ癖が薄れてしまっていたので あまり無く、
今回は ご紹介出来ないですが...

次の楽しみにとっておいて下さい♪ 笑。



今後はヤマトの工事や、日常などアップしていこうと思いますp(^u^)q
不定期になりますが...(ノ∀\*)笑。


写真なしのブログも寂しいので、
昨シーズンの 毎年恒例!除雪打ち上げの集合写真で〆ます☆

H27 定山渓打ち上げ集合写真.jpg

みんなに確認取ってないけど大丈夫かな?(@_@;)
きっと大丈夫ですね!大丈夫って事にしましょう(^-^)笑。



では また(@^^)/~~~
Madokaでした★


コメントする