ヤマトのイベント紹介☆

| コメント(0)
みなさん こんにちは(^_^)/


ブログ書いてないうちに冬、、、終わりましたね\(◎o◎)/!笑。
もっと言っちゃえば・・・
春も終わりましたね!笑。

雪が溶け、桜が咲き、桜が散り・・・
梅雨の季節です♪
北海道は梅雨あまり関係ありませんが・・・(^_^;)

道内、30℃越えの日々ですね(@_@;)
暑い!!
けど やっぱり真夏の30℃とは違って
まだ 過ごしやすいかな?っと思います(*^^)v




久々のブログなので ブログ書いてない時のイベントをご紹介します★


3月!

まだ除排雪が終わってない頃。
【100人乗っても大丈夫!】
で、お馴染みのイナバ物置さんの研修会がありました!
一泊二日で愛知県に シュンタ君&ショーゴ君 が行ってきました♪

そして・・・

100人乗っても大丈夫!のファイルになりました(^O^)/
見つけること出来ますか??笑。

IMG_8744.JPGのサムネール画像

ここに居ます\(^o^)/

IMG_8743.JPG

本当に物置の上に乗って撮影したみたいです(@_@;)



4月!

毎年恒例の除雪の打ち上げ☆

毎年、温泉一泊旅行なのですが、
冬季アルバイトさん達の夏季の仕事開始が例年より早く
一泊旅行だと行けない人が続出((+_+))
なので【すすきの】で行いました!
居酒屋【隠れ家】さん で一次会を行い、二次会は【カラ館】でカラオケ~♪

打ち上げのご紹介はまた今度・・・(^_^;)



初イベント☆

【ロック・オン】さんとの ボーリング対決!!
休憩時間に みんなでボーリングしようっという話になり、
どうせなら対決したいね!と・・・
相手は迷わず ロックオンさんに決定!笑。
早速、【果たし状】を制作しFax送信!!

『うちは皆上手いからヤマトが勝つのは厳しいと思うけど、受けましょう。』

という感じの内容の返信がきて、
ボーリング対決が実現いたしました♪


1ゲームごとの社員全員のスコアを合わせてスコアが高い会社の勝ち!

負けた会社がボーリング後の居酒屋を御馳走する!

という内容で対決開始!!


確かにロックオンさん・・・上手でした。。。
でもヤマトも奮闘し・・・

なんとっ!!
1ゲーム目 ヤマトの勝利!!笑。

好成績を出したのは【辻谷・宮西・専務】

H26年4月26日 ボーリング (1).JPG
後ろに写ってるセンム・・・
これアップしたら怒られちゃいそうデスね(≧▽≦)笑。

H26年4月26日 ボーリング (2).JPG
ロックオンの竹さん!
戻ってくる姿が何故か寂しげ・・・(・.・;)笑。
投球上手く行かなかったのかな(T_T)

H26年4月26日 ボーリング (3).JPG

ムラサキアフロの人発見!!

H26年4月26日 ボーリング (5).JPG

このお方は・・・
ロックオンの・・・

H26年4月26日 ボーリング (6).JPG
【自称】ボーリングの鬼!・・・
H26年4月26日 ボーリング (7).JPG
木村部長!!笑。

H26年4月26日 ボーリング (8).JPG
ノリノリのロックオンの方たち(*^。^*)
H26年4月26日 ボーリング (4).JPG


助走の位置を確認して・・・

H26年4月26日 ボーリング (10).JPG

渾身の1球!!

H26年4月26日 ボーリング (11).JPG
ロックオンの社長さんは ノリノリ~♪ っとはいかなかった様です(~o~)笑。

H26年4月26日 ボーリング (12).JPG
ヤマトの社長はノリノリです(*^^)v笑。
【木村姫】と【川中侍】
H26年4月26日 ボーリング (13).JPG
ヤマトのお笑い担当(?)のショー君も侍になり満足笑顔♪
H26年4月26日 ボーリング (14).JPG
2ゲーム目はロックオンさんが成績を伸ばしてきましたが
2ゲーム目もヤマトの勝利\(^o^)/



っという事でまずは謝罪から・・・笑。

ロックオンさんとヤマト 対決した時は同じ人数だったのに
ロックオンさんの方が多いような・・・

とりあえず 一列に並んで!
H26年4月26日 ボーリング (15).JPG

『どうもスイマセンでした!』
H26年4月26日 ボーリング (16).JPG
人数違いの理由が判明!
ヤマトの社長が真ん中に混ざっていました((+_+))笑。

H26年4月26日 ボーリング (18).JPG
ボーリング場の下にある居酒屋さんにて ごちそうになりまーす(^O^)/
H26年4月26日 ボーリング (20).JPG
H26年4月26日 ボーリング (21).JPG

マドカはナナミが居るので 居酒屋には参加せずに帰宅しました!

ナナミは最初、音などに怖がっていましたが
ボーリング中 良い子にしてました♪
かわいいですね(*^^)v 笑。
H26年4月26日 ボーリング (9).JPG



居酒屋では・・・!
ボーリング大会に続いて腕相撲対決が開催されたみたいデス\(◎o◎)/

ヤマトvsロックオン

H26年4月26日 居酒屋にて (26).JPG
H26年4月26日 居酒屋にて (25).JPG
H26年4月26日 居酒屋にて (22).JPG
H26年4月26日 居酒屋にて (21).JPG
H26年4月26日 居酒屋にて (20).JPG
H26年4月26日 居酒屋にて (19).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (18).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (17).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (14).JPG

ヤマト社長とショー君も対決♪
H26年4月26日 居酒屋にて (10).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (9).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (7).JPG
ふぅ。って感じ??笑。
H26年4月26日 居酒屋にて (6).JPG


ロックオン腕相撲最強の竹さんと対決!

ヤマトが負けたら 仕事で【奥尻島】に連れてく!

っという勝負に(@_@;)笑。

H26年4月26日 居酒屋にて (5).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (4).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (2).JPG

H26年4月26日 居酒屋にて (1).JPG

みんな腕スゴッ!!笑。


残念ながらヤマト完敗でした。。。
奥尻島・・・行くのかな??笑。

ヤマトメンバーも強いと思っていたのに完敗してビックリだったそうです(^_^;)


ボーリング・腕相撲 と色々な対決を、快く承諾してくれたロックオンさんに感謝です☆
またこういう交流をしたいと思います♪

では また(@^^)/~~~
Madokaでした★



コメントする