南郷 外構工事☆

| コメント(0)
みなさん こんにちは(^_^)/


今日は良い天気ですね♪
寒さも和らいだような気がします(*^^)v


では!
前回に引き続き夏現場をご紹介します☆

除雪・排雪のご紹介はまた今度・・・♪笑。


今回ご紹介する夏現場はこちら☆
敷地の仕切りが無く、緑がイッパイ!

ボサを取り、ビリ砂利敷き均し・民地石布設して、花壇を新しくします(^-^)
IMG_1910.JPGのサムネール画像
家庭菜園♪
なんの野菜ですかね・・・(・o・)
IMG_1913.JPG
早速作業開始(^_^)/

って!

かなり作業進行してます\(◎o◎)/笑。
P8310165.JPG

ボサすき取り後、掘削して民地をつける所には砕石IN★
P8310166.JPG

高さ出し後、民地布設していきまーす(^○^)

300民地を使用します(*^_^*)
重そうですね・・・(@_@;)
元・石屋さんの田村さん!縁石よりは全然軽いのでヒョイヒョイ♪
っと布設していきます(*^^)v
P8310168.JPG

ショー君は長さ調整の為サンダーで切る準備(^^)
スケールで測ってカットする部分に印をつけて・・・(*^。^*)

ん~!突っ込まずにはいられない・・・
カメラマンの指はいっちゃってます((+_+))笑。
P8310167.JPG

新しく作り直す花壇の糸はり中!!

いやいや・・・また指レンズに被ってるから!(-"-)
P8310169.JPG

民地の目地入れを一生懸命してくれてるのは・・・
誰だろ!
遠くて分かりません!!笑。

それよか指の方が気になる!!笑。
そろそろ指も写ってるの気付いて~(>_<)
P8310170.JPG

また指ね・・・笑。
でも誰にも指が被らず撮れてるのが逆にスゴイ!!
わざと・・・?じゃないよね??笑。
P8310171.JPG

やっと指いなくなりました♪笑。

ビリをネコにいれ、ギリギリ通過!
バランス崩したら大変な事になりますね(@_@;)笑。
P8310172.JPG

無事ビリも入れ終わり、作業終了ヽ(^。^)ノ
見た目を良くするために空地部分のボサもすき取りますp(^-^)q
P8310173.JPG

完成しましたー☆
P8310174.JPG
P8310175.JPG
P8310176.JPG

スッキリしてバシッと決まりましたね(#^.^#)
畑から花壇に替え、この時はヒマワリだけでしたが
きれいな花たちが増え、もっと素敵な雰囲気になりそうですね♪
P8310177.JPG



本日のご紹介は以上です(^-^)

カメラを撮る際はレンズに指が被らないように
気をつけましょう(^O^)/笑。


では また(@^^)/~~~
Madokaでした★

コメントする