夏現場のご紹介!?

| コメント(0)
みなさん こんにちは(^_^)/


めっちゃ寒い日続いてますね(@_@;)
風邪をあんまり引かないマドカですが・・・
鼻が少々やられてます<(_ _)>

みなさん体調管理大丈夫ですか~??

インフルエンザも流行っているので気を付けて下さい(>_<)


では!
夏現場のご紹介をしますね☆

本当は室蘭の現場をご紹介しようと思っていたのですが、
何故か 【このフォルダは無効です】 っと表示されてしまうので
違う現場を・・・♪


【リフォームコージー】さんの現場です♪
玄関前のタイル&アスファルト舗装&縁石切り下げです☆

ジュン坊が左官砂で下地作り♪
DSC02008.JPG
ちょっと低いところには砂を足して(^-^)
DSC02009.JPG

サーっと均します(*^_^*)
なんだかジュン坊笑ってませんか?(^皿^)
パシャパシャ撮りすぎかな?笑。
DSC02010.JPG
田村さんは民地布設の作業中♪
ステキなパンツがコンニチハしてますよ!!笑。
DSC02011.JPG
しょーご君とミヤは高さ出し中♪

ミヤもパンチラ!!
この現場パンチラ率高いですね(@_@;)笑。
DSC02014.JPG

順調に作業進行していると・・・

『ガシャン!』


音のする方を見てみると・・・

ありゃまー!
センムの車変形してました(・_・;)
DSC02012.JPG

現場前に停車させておいたのですが、
ぶつかったみたいです(+o+)
でも、センムの車には誰も乗っておらず
相手の方も怪我はなかったみたいなので一安心♪
DSC02013.JPG

修理はしないといけないので レッカー搬送!

搬送してくれるのは

なんと・・・


ミヤパパ(*^。^*)♪
DSC02016.JPG
ステキなパパさん(*^^)v
DSC02018.JPG

テキパキと作業を進めて・・・
DSC02020.JPG
DSC02022.JPG
あっという間に搬送準備完了!!
さすがです<(_ _)>
DSC02025.JPG

その横で息子のミヤ君もヨイショヨイショっと一生懸命働いています(^-^)
DSC02029.JPG

車とミヤパパの写真撮影はバッチリなのですが・・・
肝心の現場写真が ありません!!笑。

アイヤー・・・笑。

施工中の写真も完成写真もないので
今日のご紹介は現場紹介というより、
勝手に載せちゃいましたが
ミヤパパの紹介になってしまいました(^_^)/


まだまだご紹介していない現場があるので、
これからチョイチョイご紹介出来たらな♪っと思います(*^^)v


本日は以上です(^_^)笑。


では また(@^^)/~~~
Madokaでした★

コメントする