今日も寒い(>_<)

| コメント(0)
みなさん こんにちは(^_^)/


寒い日が続いてますね(@_@;)
寒さとは関係ないと思いますが・・・
マドカのお腹・・・ギュルギュルゴロゴロいっています・・・。
お腹の中で何かが暴れてる((+_+))笑。


今日は小学校の始業式ですね♪
冬休みにイッパイ遊んでイッパイ食べてイッパイごろごろして!!笑。
宿題を始業式ギリギリに終わらせ、自由研究もギリギリまで手をつけず、
親に怒られ渋々やって...でも結局間に合わなくなり親に助けを求める!笑。
そんなイメージです(*^。^*)笑。


さてさて~♪

以前夏現場をご紹介するって言いましたが、
いまだに紹介してないことを思い出しました(^_^;)
アチャー!! やっちゃいましたね(>_<)

忘れてたことはスルーして・・・

1月22日に京極町のセイコーマート!
屋根の雪下ろし作業があります(*^^)v

雪下ろしをして~排雪して~終了!笑。

作業は単純ですが体力結構消費します<(_ _)>
重機&ダンプで意外と運動不足になっているので
いいお仕事だと思います(^-^)笑。

まどかも同行する予定です(^^♪

明後日の作業予定ですので作業完了後、
後日ブログで ご紹介したいと思います☆

地味に毎年ブログで紹介しているんですよ??(^皿^)/♪

本日は以上になります♪笑。

では また(@^^)/~~~
Madokaでした★

コメントする