2014年 今年も宜しくお願い致します☆

| コメント(0)
みなさん こんにちは(^_^)/

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>


今年は1日の夜からヤマトは動いていました!!
大晦日はゆっくり出来たから まだ良かったかな?(^_^;)
重機の中での年越しは切ないですもんね(>_<)笑。


除雪業者に 【正月休み】 という休みは縁遠いですね(+o+)


さてさて~!
みなさんは お正月何をしてお過ごしでしたか??

初日の出を見に行ったり~♪
初売りに行ったり~♪
おうちでゴロゴロしたり~♪

色々ですよね☆

あっ!! 初詣は行きましたか?
マドカは行っていきました(*^^)v

おみくじは・・・【吉】♪
良い事とビミョーな事が書いてありました(-_-)
ちなみに ナナミは【末吉】(^_^;)
2人ビミョーな結果となりました(>_<)笑。

今年は お正月を満喫出来ました(^○^)
満喫した結果・・・
体重・・・2キロ増・・・笑。

センムも2キロ増!だったみたいです(#^皿^#)

今月中に増えた分は戻したい・・・笑。


今年も気合い入れて頑張っていきましょう(^O^)♪

では また(@^^)/~~~
Madokaでした★

コメントする